人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ^^

みなさま。
『Sumire ~ちいさな幸せ~』に
遊びに来ていただいてありがとうございました。

最近更新が出来てなくて…。
サボりすぎました…。
ごめんなさい。


最近いろいろもう一度はじめたいなぁ~と思うことがあり…
ぶろぐもはじめから~と思って…。

お引越ししようと思います^^

何事も3日坊主の私だけど…
サボりながらもここまで続けられたのはみなさまが
遊びにきてくださるからだったと思います^^
最後はサボりすぎましたが…。

『Sumire ~ちいさな幸せ~』はこのまま記念に置いておき^^

新しいところへ~
Going home ~君のこころへ~

是非お待ちしています^^

内容はまったく変わらないと思いますが…。

宜しくお願いします^^
by sumireiro2387 | 2005-10-17 22:41
<< 優勝ですぅぅぅ~~~!!! >>