人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちですぅぅぅ~~~!!!!!

とうとうやってきましたよぉ~~~~!!!!!!!
明日です!!!

絶対!巨人に勝って胴上げです!!!

藤川球児が「涙の準備はいいですか~!」と言ってました。
泣くかなぁ~~~

2年前の日本シリーズの最終日は泣きました…。
感動しましたからね^^
やっぱ涙は日本シリーズ!日本一!!まで
とっておきましょうかね^^

さぁ、みなさん!
明日も頑張って応援しましょう^^
by sumireiro2387 | 2005-09-28 21:43 | はんしん。
<< 優勝ですぅぅぅ~~~!!! さんですぅぅぅ~!! >>